スタジオパスつきも


チケットUSJを楽しめる日帰りバスツアープランの中にはスタジオパスがついているようなプランもあります。1日使えるスタジオパスがあるとさまざまなアトラクションを自由に楽しむことができますし、これはかなりお得と言えるのではないでしょうか。実際このようなプランは少なくありませんから、当日目いっぱい楽しみたいという方はこうしたプランをチョイスしてみるとより楽しめるかもしれません。自力でアクセスしてパスもなく楽しむことに比べると遥かにお得ですし疲れ具合も変わってくるのではないでしょうか。

旅行会社によってUSJ行きのプラン内容はまちまちです。ここでご紹介したような1日スタジオパスがついたプランもありますし、ほかにも多種多様なプランが用意されています。目的や希望に応じたプランもあるでしょうから、まずはどのようなプランが用意されているかを確認したほうが良いでしょう。ちなみに、日帰りバスツアーをおこなっているオリオンツアーでは、0泊3日の日帰りバスツアーなど用意しています。

お手軽な0泊3日の日帰りプランや、オフィシャルホテルや
近隣のリーズナブルなホテルに泊まる宿泊プランなど
お好みに合わせて選べます。

日帰りバスツアーは忙しい方には特におススメですから、忙しくてなかなか休みが取れないという方もぜひ日帰りバスツアープランの利用を検討してみましょう。何度も言うようにプランが豊富なだけに迷ってしまうかもしれませんが、費用とのバランスなども考慮して決めてください。

<参照記事>
ツアーの料金は?
魅力について
USJに日帰りバスツアー

ツアーの料金は?


一万USJへの日帰りバスツアーのプランはさまざまな旅行代理店などが商品をリリースしていますし、料金は旅行会社やプランによってまちまちです。そのため、ここで一概にこれくらいですとお話しすることは難しいと言えるでしょう。ただ、安いものだと1万円前半から行けるようなプランもありますし、かなりお得に利用できるのではないでしょうか。新幹線を利用すると片道だけでも1万円以上かかることもザラにありますから、それに比べると総額で1万円前半というのはかなりリーズナブルと言えます。

基本的に日帰りバスツアープランのほとんどはリーズナブルな料金設定となっていることが多いです。そのため、あまりお金をかけずに遊びたい、旅行に行きたいと考えている方からも支持されています。USJで遊ぶという目的がはっきりしているのならピッタリの商品と言えますし、検討する価値は十分あるでしょう。ただ、先ほども言ったように旅行会社やプランによって価格が大きく変わってくることもありますからそこは注意してください。事前に確認するのはもちろんですが、申し込みする時期などによっても料金が変わることがあるためそこも十分気を付けましょう。事前に確認してください。

<参照記事>
スタジオパスつきも
魅力について
USJに日帰りバスツアー