スタジオパスつきも


チケットUSJを楽しめる日帰りバスツアープランの中にはスタジオパスがついているようなプランもあります。1日使えるスタジオパスがあるとさまざまなアトラクションを自由に楽しむことができますし、これはかなりお得と言えるのではないでしょうか。実際このようなプランは少なくありませんから、当日目いっぱい楽しみたいという方はこうしたプランをチョイスしてみるとより楽しめるかもしれません。自力でアクセスしてパスもなく楽しむことに比べると遥かにお得ですし疲れ具合も変わってくるのではないでしょうか。

旅行会社によってUSJ行きのプラン内容はまちまちです。ここでご紹介したような1日スタジオパスがついたプランもありますし、ほかにも多種多様なプランが用意されています。目的や希望に応じたプランもあるでしょうから、まずはどのようなプランが用意されているかを確認したほうが良いでしょう。ちなみに、日帰りバスツアーをおこなっているオリオンツアーでは、0泊3日の日帰りバスツアーなど用意しています。

お手軽な0泊3日の日帰りプランや、オフィシャルホテルや
近隣のリーズナブルなホテルに泊まる宿泊プランなど
お好みに合わせて選べます。

日帰りバスツアーは忙しい方には特におススメですから、忙しくてなかなか休みが取れないという方もぜひ日帰りバスツアープランの利用を検討してみましょう。何度も言うようにプランが豊富なだけに迷ってしまうかもしれませんが、費用とのバランスなども考慮して決めてください。

<参照記事>
ツアーの料金は?
魅力について
USJに日帰りバスツアー